隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

3くじ目 「きょうだいがたいへんだ。6点(右半分塗りつぶしてある丸)」

1話と同じく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。ちなみに第1話は左半分塗りつぶしでした。

2話までは正直空気アニメっぽい気もしてたんですが、今回3話は普通に盛り上がりありエロありでいい感じだったかなと。。最初いきなりベッドシーンとか思ったら姉ちゃんかよ。この姉ちゃんは妹っぽい姉ですね。関係ないですが護くんの妹は姉らしい妹ですよね。
今回も小雪たんがかわいすぎて困った。全体的に出てるシーンは全部よかったのですが、特に今回は「お兄ちゃん」ときらきらな演出つきの所は最高によかった。
惚れ薬というありがちな話で、ありがちな落ちでしたが、はちゃめちゃ具合が個人的にはつぼった。最後の時乃のキスは自然すぎて逆によかった。やっぱり時乃のあの空気が好きかも。
来週以降も小雪の出番を増やしつつ盛り上がっていってくれたら最高。