隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第4話 灰色の戦場

最初いきなり主人公の顔のアップで、目が離れすぎていたのには吹いた。どこのエイリアンかとw 後枚数が足りなくて主人公がワープしたように走ってくるのには笑ったw
ストーリーがイマイチよくわからないのですが、とりあえず主人公とヒロインが映画を見るためだけにセレナがやたらと努力したのはわかった。ただなぜそんなに努力したのかがイマイチわからん。
相変わらず低クオリティを突っ走ってます。ネタとしては見れるのがなんともですが。

ところでガラスの艦隊DVD販促CMが昨日ついに流れなくなりました。一部で大人気のこの販促CMなのですが、はたしてもう撤退したのでしょうか。このCMのために起きているといっても過言じゃないのに。