隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage5 『皇女 と 魔女』

やっとC.C.が絡んできましたね。C.C.のこの少しきつい感じの性格がいいですね。ぱっぱと物を言うのが好き。

さて、そのC.C.がルルーシュの学校へなぜか来ていて、それをカレンに見られそうになったのでそっちを向かせないようにキスを咄嗟にするシーンで、キスの後「ねえ、これはなに?」と問うカレンに対して「なんだろ」と答えるルルーシュがひどいw なんだろてw そしてその後「バカかお前は!」のセリフも飛び出す。ほんとルルーシュおもしろい。

今回はロボ分も多かったですね。エロも若干ありましたし面白かったです。
しかし全力で見逃せの人がオレンジと呼ばれていたのには笑ったw オレンジはひどい