隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Misson.4 古城よりの招待状 Invitation from an old castle

なんと、今週はこのアニメの真髄であるエロが無いというこのアニメを根本から否定するような事態が。だが触手プレイはありました…ええ男のですよ。
今回は人が死にすぎで笑った。しかも死ぬのはいいけれどもどんどん死んでいく。斎藤千和演じるキャラが最初に歯車に挟まれて速攻で死亡。続いて男が甲冑を来たまま首をぽとりと落として死亡。無駄にグロシーン。最後には男二人がギロチンで普通に死亡。なんてこったい。

あまりに展開が早すぎて理解ができなかったのですが、とりあえず昔の恨みを晴らすために敵が殺したという事はわかった。だが、なぜ、なぜエロが無いんだ。このアニメにはエロが必要だ。