隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第5話 お姫様 無人島漂流記

公式の各話紹介の絵がきれいすぎる件。キャベツ回も普通に見える。

今回は水着回だったわけなんです。よく水着回は作画が崩れるという事が言われますが、ということは普段は作画がひどいあけるりはもしかしたら…なんて期待を抱いたりしてました。前半はそんなに崩れてなくてこれはいい感じと思っていたら、金髪幼女が登場してくるあたりからだんだんと厳しくなってきた。
今回の一押しシーンは止め絵なのに崩れてる3日間の回想シーン。あまりにひどすぎて笑い以外でてこないw

さて、主人公とフィーナが昔会った事があるという回想が入るのですが唐突に入ったので焦る。どうもストーリーに入れこめないようになってる。

ネタアニメとしてはもう十分過ぎるくらいで、見てる分には楽しいのですが。