隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 「氷の少女」

今週は銀髪のロリ少女の魅力満載な回でした。それに加え妹の嫉妬もあるので萌え分には困りません。
さて最近では珍しい雪というかスキー回。絢子さんの元気がないということで生徒会がスキー旅行を提案する事から話は進む。銀髪少女がいい感じ。男便所に間違って入ってしまって、それを護に指摘されると顔を真っ赤にしてきゃーと叫びながら逃げていく…いまどきこんなキャラいませんよ!しかも日本語があまりわからない&クールという属性もつけば文句無し。しかし素性はわからず謎なキャラで終わりました。
やはりこのアニメにはシリアスよりも萌えが似合いますね。