隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点 ●」

いやー、この殺伐とした、「あぁ、見てらんない」っていうぴりぴりした空気が大好き。些細な事から喧嘩をしてしまった時乃と蓮子。蓮子が時乃の顔を叩いてしまうシーンなんてもう見てらんない!でも好き。
蓮子を除いた一行は海へと旅行へ行く事に。しかしそこで偶然にも蓮子と出会ってしまい一騒動…といったお話。
しかし、なんだかんだ言って小雪の魅力だけは衰えない。衰えないどころか増していくから困る。今回何か超能力を使ってましたね。しかし蓮子さんよ、小雪の差し出したチョコを拒絶するなんてとんでもない。
しかし今回でふと思いだしたのは、薫子がロボっていう設定。というかこの人ロボでしたっけ…。
お話は無難にいいはなしだなーでまとまり一件落着。ところで今回は千尋がやたらと「上石神井さん」と叫んでいたのですが、どうしても「かみしゃく じいさん」で切ってしまう。かみしゃくじいさんなんていうキャラいたかな、なんて思ってしまったほど。