隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第六話 謎の転校生

はぴねすは基本的に準にゃん以外見る所がない自分なのですがたまに良回があるんですよね。今回のお話もなかなか面白かったです。
そして今回も準にゃんの魅力が爆発ですね。しかもパンチら祭りとあればなおさら。準にゃんのパンチらは犯罪一歩手前だと思うのです。
新キャラ伊吹さんと仲良くなるための作戦が多数実行されるのですが、準にゃんの作戦が(実行されないけれど)素敵過ぎる。「おねだり作戦」「学校の不思議 ミステリー作戦」。特に前者はもう色々とアウト。

結局すもものお弁当作戦に落ち着くわけです。しかし真心込めて作ってきたお弁当が床に落ちて崩壊した時は絶望だった。

お約束どおり、伊吹さんがお弁当を食べてくれて仲良しになるという展開。来週もなんと伊吹さん回ということで、期待。準にゃんも絡んでくれそう。