隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 お姫様は恋愛禁止!?

今回は作画が前半はかなりましな印象を受けました。しかしいつ崩れるかと不安でならなかったです。案の定突如崩れるシーンが何箇所かありました。
さて、前回もそうだったんですがあまりにベタなシチュエーション過ぎて突っ込みどころがないのが現状。ふと落とした消しゴムを拾おうとすると手が重なってしまっただとか、間違って歯ブラシを使ってしまっただとか。
ただ、今回は金髪ロリなキャラには萌えられたのでよかった。無言でなにを考えているのかわからない不思議少女って魅力的ですよね。これで人外とかだったら最高。わりとキーパーソンな予感がするので今後も期待。