隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第50話 くるり☆美味〜

2週間ぶりでしょうか、今週はやっと新作です。今回は寿司がメインのお話です。
さて、いきなり新キャラ登場、その名もあがりちゃん。ボーイッシュな感じでいい。ショートカットの女の子はいいですな。喋り方も男の子っぽくてもう最高。成上成美といい本当いいキャラを出してくれる。
さて、そんなあがりちゃんに好意をよせている若旦那は、あがりちゃんのお父さんが経営する回転寿司の店のお手伝いをする事になり、ミミカは初体験である回転寿司に行く事になる。しかし、初体験とか、あらぬ妄想をかきたてる単語を使うところに何かを感じる。
しかし若旦那はやることやることから回りすぎて笑えるw 若旦那はいらない子ですね。

新作はかなり期待できそうです。あがりちゃんがまだまだ化けそう。