隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第51話 若だんな☆大ピンチ

前回若だんながやらかした予約の相手は、なんとあの七つ子ちゃんのお母さん。娘達の誕生日には寿司を食べる事に決めたはいいけれど七つ子ちゃんのわがままがひどくて困ってしまったわーというお話。そのわがままに対応する寿司を作ろうと若だんなが張り切る。そんな若だんなに対してあがりちゃんは「がんばってね(にっこ(はーと))」とコメント。あがりちゃんかわいすぎ。
しかし昨日もそうですが若だんなはなにも考えてないなw 実はアイデアがなかった若だんな。 王子キュンに相談しにいくも「ない!(きっぱり)」。寿司なんて専門外だし、なんて言うのですが、家が和食だから今週は活躍すると思っていただけに王子キュンには失望した!
あがりちゃんはいいキャラだから、がもっと活躍してくれるとうれしいかも。