隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第6話 夢見るハロウィン

今回は今までで一番面白かったかも。何よりまずテンポが最高に良かった。基本的にノンストップで続くギャグがいい感じにつぼった。スナコちゃんが98%SDキャラで、普通なときも恐怖キャラで出てくれたので言うことなし。しっかりとゴスロリシスターズも出てる辺りもいい。
風邪で寝込んでいたしまったせいでハロウィンが過ぎ、ショックで落ち込むスナコ。そのせいで家の家事が何一つ進まず荒廃する屋敷。あまりに荒廃した屋敷がひどいw 今回はレディーへの道ではなく家事男への道へと変更されていた。しかも連続に流れるせいで3回目以降「家事男への道〜」がカットされていくのに笑ったww 
唯一不満があるとすれば、復活したスナコが家事をさらっとやってのけるシーンなんかがあっても良かったなぁということ。それがあれば100点満点あげてもよかった。