隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by さよ

アバンから飛ばしすぎ、本編もいつも以上の飛ばしっぷり。小ネタも多すぎと、今週はなかなか内容が濃かった。アバン木乃香祭は吹いた。OPのセリフはキャラチェンジしてました。毎週変えていくんでしょうかね。
今回はさよの一人勝ちだったかなと。さよがかわいすぎて困る。後は明日菜の髪がいつも以上に動いていたように感じた。
今回某つよきすのようなものに対抗した、しかもかなり数が用意してあったアイキャッチが笑えたw 間違いなく意識してるな。
EDは背景と歌手が変化。Hazuki、堀江由衣皆川純子のお三方。これも毎週変わりそうですね。予告は鳴滝姉妹。かわいすぎる。来週は鳴滝姉妹回っぽいので楽しみ。
Cパートはバカレンジャーが復活。「帰ってきた まほら戦隊バカレンジャー」。もろロボ子出演。ロボ子の背中にはめそうさらしきシールも。まき絵の背中に「地味」という文字が書いてあるのも発見。くるみ…。