隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第53話 若だんなの☆好きなもの

今回は久しぶりに長いあらすじの本領発揮。本編9分くらいのうち半分くらいあらすじでしたね。
さて、例の手巻き寿司をあがりちゃんの店のメニューにしたところ、大繁盛したというがそれもどうかと思うw そんなこんなで、みんなで手巻き寿司を食べる事に。自分が好きな盛り付けを談義。ミミカの「ミラクル☆ミミカスペシャル手巻き」はいろんな意味でひどい。ちゃっかり食べてるところもw
さて、若だんなが好きなものを聞かれた時、ひどく動揺する若だんな。「あがりちゃん」と告白することに成功。しかし、ベタベタな、「あがり一丁!」で返される若だんな。あがりちゃんは天然なのか策士なのか。
あがりちゃんの制服姿が見れたので中々満足でした。今週はあがりちゃん登場にしてはあまり活躍してくれなかったのは寂しかったですが、十分おもしろかったかと。あがりちゃんの声優は加藤英美里という人らしいです。
しかしやはり新作はいいですね。来週は今週の再放送らしいです。