隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

6くじ目 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点 ○」

待ちに待った小雪回。まさに今旬な話題のいじめを受けていた小雪。超能力が使えてしまうせいで周りから拒絶され、自信が持てない。小雪あまりにかわいそうだ…。
こぶくろあのねの曲は吹いた。「あーのーねーあーのーねーあのね」あまり連続して聞くと洗脳されそうになるから困るw しかしあのねと聞くとあのね商法しか思い浮かばない。
さてBパート中盤からの怒涛の超展開には吹いた。小雪サイヤ人化+UFO出現で宇宙人とバトルとかすごすぎる。というかついていけなかったw でも小雪たんがかわいいので許す。
最後のオチもとってつけたようなオチでしたが、小雪たんがかわいいので許す。

さて、小雪の家の店で働いている人が小雪の姉とか信じられない。あの眼鏡は反則だろう。原作を知らないせいか小牧がどんなキャラなのかわからないけれど、実況ではやたらと人気であった。これから活躍するのだろうか。

あまりの超展開で物語が暴走しそうになるも、小雪たんのかわいさがそれを見せないようにしていた(に違いない)。