隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 「ときめきの告白」

今週もキバヤシが絶好調。ついに「なんだってー」ネタが登場。いつかやるのかなと思っていましたがやっぱりやってきましたか。
久々に(2週間ぶりかな?)天宮伝説がきた。地味に好きなのでまたレギュラーで復活してくれたらいいなぁと思ったり思わなかったり。
さて、相変わらずピンク女の電波度がひどい。あそこまで電波だと逆にすがすがしいから困る。この電波さんは毎週登場しなくていいからあの水泳部の子を出してください。
ひよこさんは毎週レギュラーっぽいですが購買部のお姉さんもレギュラー化して欲しいなぁ。今週はパンを必死に売りぬく姿が最高でした。
どうやら来週は水泳部の子が出てくれるっぽいので期待。ときメモのこの空気はもう慣れてきた。