隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第7話 対決!先輩はライバる〜ん

ついに、ついに新旧エンジェル隊のコラボが!と思っていたのに見終わった後には「あれ?」という疑問が残るから困る。期待していただけにちょっとがっかりしてしまいました。
なにを一番期待していたかというと、コラボなんですよね。もっとお互いが絡むと思っていたのに会う会わないの意味では一度も会わないとかどこがコラボなのだろうか。
まぁそれはそれで置いとくとしても、ストーリー構成がちょっとあれだったのには絶望した。なんだろうな、もっとはっちゃけた感があるのがこのアニメだと思うのですが、いつもに比べて明らかにそれがなかった気がする。
ただナツメが今回はかなりかわいかった。スク水もありとナツメには気合が入っていたように思える。
途中でEDネタがありましたが、「苦し紛れの展開ですわね〜」がまさに今回だったかなぁとw 展開があまりに悪すぎ。過度に期待しすぎはよくないですね。
とは言ってもまったく面白くないとかそういう事はないです。ふむ、来週からはまた期待したいです。