隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第21話 「フェレナンドの贈り物」

グレーテルかわいいよグレーテル。やはりこのアニメにはグレーテルとうキャラが必要ですね。今回改めてそう思わされました。お兄様にたしなめられ「はい、お兄様」と笑顔で返答するグレ子かわいすぎ。フェレナンドが呪文を唱えているときなどに後ろから切りかかったりしないグレ子は本当にいい子です。早くこっちの仲間になってレギュラー化してくださいお願いします。
さて今回ランダージョが持ち出した対三銃士ナイトメアリアンのせいで、連続で悶える三銃士がいい。
プリンセスモード変身バンクは短くなったと言っても中々に長かった。そんな赤ずきんは自分のあまりの強大過ぎる力に怯えてしまう。しかし草太の覚醒で何とか復活。しかし草多は急に覚醒しますね。
いつものは
「自然の恵みに感謝感謝 1・2・3 じゅ〜すぃ〜」
自然の〜の下りは赤ずきん。1・2・3の時の三銃士が順番に指を1・2・3でやるのがかわいかった。
次回予告は
赤ずきん 「ずっきゅーん 赤ずきんだよ」
赤ずきん 「ほぇ、りんごどうしたの?ため息なんかついて」
りんご  「はぁ〜。ねぇ赤ずきん、やっぱり好きな子の前では素直になったほうがいいのかな」
赤ずきん 「ほぇ、どうして?」
りんご  「私どうしても素直になれなくて、生意気な事ばかり言っちゃうの」
赤ずきん 「りんご、それってもしかして」
りんご  「あぁ、誰のことかわかっちゃったかな」
赤ずきん&りんご「次回おとぎ銃士赤ずきんは 花嫁はラプンツェル
赤ずきん 「りんごは白雪の事が好きなんだねー」
りんご  「なんでそうなるのよ」
赤ずきん 「じゅ〜すぃ〜」

確かに白雪にはきつい口調だなりんごw

さて、予告のグレーテルのサービスシーンはなんなんだろうか。ほんの1シーンだけで色々と妄想が。