隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第七撃 「熱闘園芸部 リターンマッチ」

原作を買ってしまったせいで話の先を知っていての視聴だったのでいつもと受ける感じが違った。原作では面白いシーンが若干アニメではテンポが悪くなっていたりその逆もしかりだった。新鮮な目で見るという事ができなくなるのは寂しいですが、比べて見るというのも楽しいですね。
しかし美羽のおっぱいはけしからんですな。揺れすぎでエロすぎ。そして、睨んだだけで、人の眼鏡を割ってしまう逆鬼がいい。どこのラオウだよw 
しかし今週は作画がひどかった。突如崩れすぎるシーンが多かった。ただ崩れてもあまり気にならないアニメだとは思ってしまった。このアニメには作画のよさはそんなに求めてないせいですかね。
さて毎度言ってますが、王道も王道な展開、だがそれがいい。主人公がだんだん強くなっていくのは単純に面白いですね。