隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第20話 「冬の日にようこそ!」

勇者山崎な回。
隠れオタクにとって自分がオタクであるという事がばれるとは死に値する。しかし今回山崎は自分からばらすということをやってのけた。山崎強すぎw 山崎の父が倒れたせいで今度の冬コミを最後に実家に帰らなければならないというタイムリミットが迫る中、ひっしにエロゲの製作に頑張る佐藤たち。シャイシャイ言い過ぎで笑った。

さて、このアニメもいつの間にか20話となりまして、そろそろ終りに向けて展開が早くなってきた気がします。最後はどういったオチになるのかちょっと楽しみであったり。しかし、佐藤は岬ちゃんがいる時点で勝ち組ですね。