隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#20 「The Succession」

日本編2話目。
なんというか、バラライカ様は本当厳しい人ですね。生粋の戦争マニアとでも言うべきか、全てをぶっ壊すその性格はもう見てて怖い。
先週に続いて嵐の前の静けさと言うべきか、着々と事は進んでいるのだけど直接的な動きはまだない。なんというか、死亡フラグ立ちすぎ。来週以降死人がどんどん出そう。そしてそろそろレヴィも始動しそうで楽しみ。DQNヤクザは本当むかつくw このDQNもかなり早死にするんだろうなと予想。

そういえば日本編でブラクラは終わるのですね。最終話はアニメオリジナルな展開になるらしいので楽しみです。