隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第八撃 「驚異の肉体 謎の師匠達」

能登回来たかーと思っていたらいつの間にか岬越寺先生回だった。
原作を買ってしまった側からの感想を言わせてもらえれば、岬越寺先生が戦うシーンは原作の方が迫力があったかなぁと。ただアニメならではのテンポの良さはよかったかなと。美羽の最近の若者は切れやすいというセリフは笑ってしまったw
さて、先週に続いて相変わらず作画はひどい。ただこれも先週に続いてですが、作画が悪くてもあまり気にならない。やはりこのアニメは超王道な、主人公が強くなっていくというストーリーを楽しむアニメなんでしょうね。これで作画が良くなれば言う事がなくなりそう。