隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第55話 父からの☆手紙

1週の再放送を経て新作。ここの所2週以上の再放送があったものだから1週での新作は嬉しいところ。
今週はハンバーグ回。授業参観で、ミミカだけ親が来ていないのは泣いた。授業を王子キュンのパパンがしっかりメモしているのは寂しいなw そして密かにあがりちゃんが登場していた。
さて、父からの絵ハガキが届いたミミカ。するとアジマル先生から、作ったハンバーグを絵ハガキにして父に送ったらどうかと提案されるミミカ。頑張ってハンバーグを作る事に。しかし、ハンバーグの絵ハガキなんて聞いた事ないww
さて、どういう風に話が発展して行くか楽しみです。