隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第8話 Winter Wonder Land

いやぁ今回も神回だった。2週前のハロウィン話がギャグ回での神回だとすると、今回はいい話の神回だった。もちろんギャグのテンポもよかった。

今までは通常ver(非SD)のスナコに抵抗があったのですが、今回はなぜか通常verでも許せた。恭平が顔を近づけるシーンの所は中々よかった。

さて、コタツを囲んで鍋をしたいという恭平にスナコが振り回される今回、スナコちゃん活躍しすぎ。料理はもちろんの事、コタツを作りだすスナコちゃんには惚れた。
家族で食事をしたこともない(かもしれない)恭平と、それを思って行動するスナコ、また迷惑を掛けてしまい何とかスナコに謝ろうと行動する恭平。この二人の関係が非常に素晴らしい。
オチもほほえましい事限りなしで言う事無し。