隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

8くじ目 「むかしのことをわすれている。7点(左半分塗りつぶしてある丸)」

例のごとく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。

会長さんの違う面が垣間見れた今回。時乃の嫉妬というか、自分の気持ちに気づくシーンがたまらなかった。

会長さんの胸が反則過ぎる。今まで帽子をかぶって、寡黙な会長しか演じてこなかったせいなのかそれが素であったのかわかりませんが、今回の会長さんは本当よかった。千尋とのダンスを踊るシーンで頬を赤らめるシーンは本当いい感じ。

さて時乃は本当に天然キャラなのかわからなくなってきた。「千尋ちゃんのこと…好き…なのかも」と自分の感情を直接千尋に伝える時乃がすごい。二人の関係はどう進展していくんでしょうか…。

そういえば今週は小雪が出ませんでしたね。小雪分が足りない。