隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第9話 温泉は湯けむり血しぶき恋しぐれ(前編)

今回は演出が良かった。特に卓球の対決シーン、「※この映像はフィクションであり、実際の卓球とは一切関係ありません」という下に流されるテロップには笑ったw 炎が出たりイナズマがでたり、ボールが見えなかったリと超演出。某テニス漫画もこのテロップを流せばいいんじゃないだろうか。無駄にキャラクター達が動いたり、テロップが多めに入ったりと見ていておもしろかった。

そういえばこれ前編だったんですねw 来週も期待です。
ところで謎の声をあてているワタナベケンイチって監督だったんですね…いままで気づかなかった…。