隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

9くじ目 「はなびがきれいにみえた。5点(左半分塗りつぶしてある丸)」

例のごとく半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。

さて、例の宇宙人さんがまだ日本にいたようでw まだその設定を使うつもりだったんですね。
山田はほんと見てておもしろいなw 最初蓮子に向かって勘違いして叫びまくるシーンなんかは笑わせてもらったw
「いづみちゃんは、恋ってしたことある?」と素で聞く時乃がかわいすぎる。天然キャラから感情が揺れるキャラになって自分の中でより魅力が増した時乃。
そして今回は久しぶりに小雪分を補給。相変らず千尋の後ろに隠れてる姿はかわいい。動物の言葉がわかる小雪、超能力少女は伊達じゃありませんな。

そして最後花火に打ち落とされる宇宙人のオチは爆笑させてもらったww ここまで全てをぶっ壊すオチなのに笑って済ませられてしまうww