隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

10th Gift 奪われた過去

すごい、これはもう化けたとしか言いようがない。
黒霧乃さんは本当に怖い。最初の方の、莉子の見る夢の中「嘘つき」と霧乃が言うシーンはマジでびくっとしてしまったw 突然平和な音楽が瞬間的に止まって、目が怖すぎる霧乃登場。 怖すぎるw
そして莉子と霧乃が直接話すシーンでは霧乃の問い詰めがたまらないw 聞いてるだけでゾクゾクする。ごめんなさいごめんなさい…あぁゾクゾクする。ちゃんと莉子ちゃんに言ったよね!…やばい。Gift使えばよかった!…もうだめだ。
そして最終的に霧乃は「思い出を返して」と言う。莉子が今まで過ごした春彦との思い出を霧乃にあげるというもの。これによって莉子は壊れる。壊れてるシーンもたまらない。
さらに、EDで莉子がギターを弾いている後ろで霧乃黒化映像が映っているのがシュールすぎて笑ったw あれはひどすぎる。

なんだろう、やはり黒化はたまらない。今まで今期最低かもしれなかったGiftの株が一気に上がってしまった。次週以降も楽しみでなりません。