隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第十撃 「走れケンイチ!ボクサーの弱点」

先週からすでにOPが微妙に変化していたのですがどうやら今週で完璧に完成のようです。サビの部分のダイジェスト部分が消えちゃんと映像ができてます。逆に言うと今までOP完成してなかったんですよね。某デモンベインを思いだしました。余談ですが、デモンベインは全話リアルタイム視聴+実況を成し遂げました。そしてなぜか全話保存してあるという。

開始早々は先週のダイジェスト。ダイジェストしたのは初めてかな。作画の方はひどい時に比べればまし。ただよくはない。時々崩れすぎなシーンも多々あります。それと動く部分がひどすぎるw ケンイチが横に移動するシーンなんかは笑える。

ストーリーの方はほぼ原作どおりで、武田との第2ラウンドに入る手前で終了。ぜひ動くシーンはもう少し頑張ってもらいたい。