隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 あたらしい生活

2話の時は空気な感じかなぁと思っていたのですが今回は面白かった。からだの未熟さオーラがたまらなくいい。

今回はお互いの体が入れ替わってしまった事によって生じる様々な事が描かれますが、それが個人的にはつぼった。服を選ぶシーンや、ベッドの購入シーンでのいちいち椒子に質問するシーンなどがほのぼのしてていい感じ。

そして鈍すぎる主人公さんにはいらいら。ここまで鈍いのは久しぶりかもしれない。そして3話にしてすでにバラしてしまうわけですが…はたしでどうなるのか。

この独特の空気がとても気にいってきました。心のすれ違いみたいなものが描かれるのがすごい好きなんですよね。来週以降も楽しみにしたいと思います。