隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#23 「Snow White's Payback」

公式ブログに監督さん自ら書かれているように作画が非常にまずい事になった今回。ブラクラで作画で笑う事になろうとは思ってもみなかった。

さてストーリーの方はというと日本編終着に向けてバラライカ姉さんが動き出す所から。今回の見所は何といってもロックがバラ姉さんに意見するシーン。車の上に押し倒されて銃をつきつけられての押し問答は迫力があった。というかバララライカ姉さん怖すぎる。目が、目が光ってるよ。ロックの「趣味だ」にはなぜか笑ってしまったけれど。最後の公園でのシーンでの実銃連射は笑ったw レヴィ自重しろレヴィ。

しかしやはり作画は大切だという事が身にしみて分かりました。ストーリーは凄く良いのについ作画の方に意識がいってしまってアニメを見れない。崩れた顔を見るたびに笑えるんだからどうしようもない。
次回はついに最終回。アニメオリジナルエピソードらしいですがはたしで出来はどうなるでしょうか。楽しみです。