隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#11 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」by ハルナ

物売るっていうレベルじゃねぇぞ」のネタをやっと持ってきた。ちゃっかり爆笑させてもらいました。

さて今回はハルナと夕映が絡んでくる話でしたが、ハルナに何か普段感じない魅力を感じてしまった。ネギと仮契約しようとするシーンなんか特によかった。何と言うか、エロスと何かが混じったような。
そして赤面する夕映は相変らずかわいかった。

OPは4週連続初期ver。EDは石毛佐和桑谷夏子能登麻美子図書館組。OP・EDの変化具合に法則性が見出せないとどこかの記事で見た記憶がありますが、OPはそろそろまた変えてほしいなぁと思ったり。
Cパートは「嗚呼、我が青春の山本 ―第1話―」。アロワナの山本。コスプレの亜子がかわいすぎです。