隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

10くじ目 「さがしても、そこにはない。3点(左半分塗りつぶしてある丸)」

相も変わらず半分塗りつぶしてある丸の文字が機種依存文字な気がしたのでなんとなく文章で。

小雪回。小雪自体は散々な目にあいますが。いきなり眠らされて拉致られるとか、かわいそうすぎます。そして全身拘束される小雪。いやぁという悲鳴がたまらないです。
今回は終始千尋が強い意思を持ってましたね。いつも以上に他人に干渉していた気がします。時乃はさりげなく千尋にアピールしてましたね。

ストーリーはあまりに超展開でついていけなかった。小雪一家には色々と深い過去があるみたいですね。最後小雪の「お兄ちゃん、小雪のお兄ちゃんは千尋お兄ちゃんだけだもん!」というセリフには悶えた。そして兄にはその言葉がぐさりときたようです。でも死ぬ事はなかろうに…。このアニメがこんなに暗い話をいきなりやると落差が激しすぎてきつい。

残り2話ということでどういう展開になっていくのか楽しみですが、暗い話はもうやめてくださいね?