隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第11話 「ときめきの記憶(メモリー)」

青の子回。この子はまじめであるが故に救われないからかわいそうすぎる。青葉君はピンクの電波さんや全てを知り尽くしたような天宮さんよりこの青の子もとい弥生さんと付き合うべきだと思うのです。しかしこの子は本当に哀れすぎる。今回も通して報われなさすぎ。でも最後は報われてよかったよー。ほんと青の子には頑張ってもらいたい。
はふ〜が口癖な釘宮さん演じる子(ツンデレじゃないよ?)がかわいい。歌も聴けます。
しかしこのアニメ、忘れた頃にオンライン設定を思いださせるイベントをやるから困る。もうその設定はなくてもいいと思うんだ。