隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

今週のベスト

N・H・Kにようこそ! 第23話 「岬にようこそ!」

次週最終回へ向けてストーリーが一気に盛り上がった今週。Bパート最後の、EDに向けての疾走感溢れるシーンがとても印象に残りました。

蒼天の拳 第十話 「北斗同士の闘い」

シュールなギャグがいつも以上に神がかっていた今回。序盤の煙草の煙モクモクにはやられました。

護くんに女神の祝福を! 第11話 「吉村護ろめろめ作戦!」

最初から最後までエメレンツィアさんの魅力爆発の回。ずっと飽きさせず最後まで笑わせて萌えさせてもらいました。作画も安定しているし良回であったと思います。

ゴーストハント 第11話 FILE4 「公園の怪談!?」

今回は本当面白かった。ギャグ回でここまで盛り上がると普段の話が寂しくなりますねw 原さんもとい釘宮の魅力抜群でした。