隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』 第11話 お姫様とその手を重ね

盛り上がるはずが全く盛り上がれないシーンが今回は特に多かった気がします。というか全部なのか。

いつの間にか主人公と秘書官さんが乗っている機体が攻撃されたりと超展開。キャベツ料理対決をしていた頃を考えると超展開ですよね。
八百屋のおじさんがまた出てきたシーンが一番盛り上がったかもしれない。別人すぎて笑いが止まらなかったw
さらに上空でどんぱちやってるのをコメントするカップルが2回とも同じだったのには笑った。おまえらは何者なんだ。

冒頭でも言いましたが今回は盛り上がるはずのシーンが盛り上がらないのがいつもの比じゃありませんでした。
中途半端に盛り上がらないので実況も速度が遅かったです。

さて来週最終回ですが次回予告も手抜きすぎで笑えます。盛り上がらない盛り上がりを見せてくれるんだと思います。