隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

#24 「The Gunslingers」

最終回です。昨日のNHKと同じくOPカット。
序盤のバラライカ様がかっこよすぎる。ロックとの会話からヤクザをぶっ殺し、去って行く所までの流れがよかった。相変らず容赦がないバラライカ様が素敵すぎます。
そして一番の盛り上がり、レヴィvs銀さん。戦う前のレヴィの狂ったような目が怖い。しかし銀さんは銃相手に戦えすぎだろうと思う。相変らず弾切りますし。レヴィが勝利しますが足に刺さった刀が痛々しすぎる。そしてお嬢自害…のどに突き刺さった剣がレヴィ異常に痛々しかった。
中々に壮絶なENDを迎えたブラクラでした。日本編は前評判は良かったですが実際見てみてやはり良かったと思います。原作とは違ったENDになってるらしいので原作の方もなるべく早くチェックしたいと思います。