隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

stage11 『ナリタ 攻防戦』

一言であらわせば面白すぎる。今回は特にロボによる戦闘がかっこよすぎてかっこよすぎて。
カレン操る紅蓮が強すぎる。ランスロットでやっといい勝負という破格の強さ。紅蓮vsランスロットの戦いがかっこよすぎて困る。久々に動くロボアニメを見た気がする。
そしてBパートからはC.C.の独壇場。新たな能力を見せつけたり、ルルーシュに名前を呼んで?デレたり最高です。しかし名前は無音放送につき視聴者には聞こえず。ルルーシュもつられてデレちゃうし。

そして最後の最後の最後でオレンジさんついに登場。オレンジさんやっぱり生きていたよオレンジさん。このキャラクターは死なせてはいけないという事をスタッフもわかっているはず。今回はもう出ないと思っていただけに出た瞬間の実況の盛り上がりなども最高潮でした。

ただ熱いだけでなく、萌え要素もしっかりと入れてくる辺りすごいなぁと思う。このアニメほんとおもしろいです。