隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2回放送

お品書きは、猫ラーメン→花山院→インタビュー→3Dアニメ→大根と先週と同じ構成。どの話もコメントしようがないというかなんというか。
猫は猫語でやってみようなお話。字幕を読むのが苦痛でしたw 面白くなくはないんですが微妙な出来ですねぇ。花山院は相変らず花山院。これ絵はそこまで悪くはないんですがねー。そして相変らずどうでもいいインタビュー。インタビューはいいからこの人達の作品をながしてほしい。今回の3Dアニメは何を伝えたかったのかあまり理解ができませんでした。大根は無駄に勢いがあって少しおもしろい。サイレンのコードがしっかりとあったのには笑った。

なんというか、きついですよこのアニメ。というかもうアニメではない気がします。ときメモ前なので多分視聴は続行しますがそこまでして見る価値があるとは思いません。