隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第14話 「ときめきの転校生」

新キャラ登場(しかしゲストキャラっぽい)の回。名前は東野ゆかり、中の人はゆかりんこと田村ゆかり。しかも愛称がゆかりん。これはもう狙いすぎで笑ったw
ちやほやされる陸くんを見て青の子とピンクの子が出動。この二人は良いコンビですね。さて展開がカオスすぎて素晴らしい。かめはめ波がとびだしたりした廊下でのバトルの所なんか最高でした。
最後は「演技でした、てへっ」的なオチで済ませたのはどうかと思いましたがこのアニメらしいといえばらしいかもしれません。
しかしここ最近のときメモはおもしろいですねぇ。最初はどうなるかと思ったこのアニメですが良い感じになってきました。