隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!

このOPが地味に好きです。
さて先週色々と超展開を見せてくれたこのアニメですが2話ということでどういった方向性に行くのか楽しみでしたが、いい方向へ化けてくれた気がします。
少女たちは相変らず見てて癒されますよ。今回は見えそうで見えないチラリズムが結構あったのでお腹いっぱいです。今回出てきた敵の女キャラもいいキャラしててよいです。連ドラに目がくらんでるあたりよいキャラです。偽乳偽乳と連呼されるのは笑ったw
そして何度聞いても「黒ロリ参上!」は腹がよじれるほど笑えるw しかも絶対「白ロリ参上!」があるとわかってるので想像するだけで笑えるw 今回は新技「ブラックベルトリボン」登場。敵女キャラ曰く「溶ける。溶けちゃう〜」だそうです。
このアニメははまってしまったかもしれない。このなんとも言えなさ加減がつぼに入ってしまいました。来週はどうやら白ロリさんが参上してくれそうで楽しみでなりません。