隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 芙蓉 楓 編 前編

OP・EDが楓verになっていました。歌はどうやらキャラソンか何かの使いまわしだそうで。OPのサビの所で、楓の黒化してる映像が出ていて、歌とのギャップに笑ってしまった。合わないにもほどがあるw
さて総集編ということですがいきなり黒化から入ったので焦りました。というか初っ端からBGMが暗すぎて怖すぎる。そしてカッターナイフのシーンが…これはグロイ。映像だけは見た事があったのですが実際テレビで見るとかなり痛々しい。そして唐突にこれなんてエロゲ展開へと移行。後半で癒されたので精神はなんとか持ち直しました。予告は先週と同じくカット。やらない理由はあるんですかね。
来週は後編、空鍋をやってほしいのですがカットされる噂がかなりありますね。ぜひ見たいですが。