隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

ついに白ロリの季節がやってきました。白ロリさんは百合だよーという情報は少し知っていたのですが実際見て凄さを実感しました。ここまでガチ百合だったとは(褒め言葉)。部屋には小十乃の人形・写真がずらりと並べられ、朝は写真にキスをしてお目覚め。これはすごい。
そして序盤から中盤にかけては小十乃のショタさんへの嫉妬がこれまたすごい。ここまで露骨な百合は久しぶりに見たかもしれない。
そして、何と言っても今回の見所は白ロリの変身シーン。溢れだす、もうアレにしか見えない白い液体。壮大にそれが噴き出し顔に付着。そしてそれをペロリ…。エロイ、エロすぎる。これはもうギャグ以上のものがあります。ペロリシーンだけはガチでエロイ。
しかしこのアニメロリロリ言いすぎですねw コナミよ、この路線でいいのかと思わず突っ込みたくなります。このアニメ本当最高ですよ。もちろん社長は相変らずいいキャラしてますし言うことなし。当初からこのアニメには期待をしていたのですがこっち路線にいくのは想定外でした。