隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

今週のベスト

金色のコルダ〜primo passo〜 Opus 14 「乙女心のカプリチオ」

最近とても面白いコルダですが今回は特によかったですね。黒柚木もさることながら、その妹と許婚がかわいすぎました。ギャグ分も申し分無し。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第二話 「まっすぐでゴー」

かわいい、動く、癒される。細かい所まで動いているのが非常に見ていて楽しいです。キャラも見ているだけで癒されましたし、まったりとした音楽も相まって雰囲気がとてもよかったです。

コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』

コードギアスは2週連続でベストに選ばれました。今回はC.C.のゴスロリだとかもよかったのですが、それ以上に最後のオチがすごすぎました。ルルーシュはシャーリーを殺せなかったことを弱さだと言っていましたが、しかしこれでも十分きついです。ほんとコードギアスはおもしろい。

Saint October 第3話 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

ガチ百合小十乃。そしてアレにしか見えない白いものぶかっけペロリ変身バンク。もう素晴らしいとしか言いようがない。さらにこれに赤ロリも来るんでしょう?もう楽しみでなりません。とにかく白ロリさんの変身バンクのペロリはやばい。