隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第三話 「月曜日じゃ遅すぎる」

なんというか、素晴らしいですねぇー…素晴らしすぎてため息が出そうになります。2話もよく動くなぁと思っていましたが3話も同程度かそれ以上の動きを見せてくれました。特にドッジボールのシーンは動くしそしてエロイ。
3話にしてすでに個々のキャラの特徴がかなり出てきていると思う。まなびは明るくてすぱすぱとものを言うのが良い。みかんのラーメン屋でのリアクションは最高だったw さらに百合的な要素も合わせ持つという。そしてめぇーちゃんの露骨なデレデレっぷりがたまりません。
ストーリーの方もそこまで無理はないし、いい感じ。この面白さがもう少し続いたらDVD買ってもいい。