隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第15話 「世界一えくせれんとな髪の毛」

2週間ぶりの護くんはギャグ回へと戻りました。シリアス展開も悪くないですがやっぱりギャグ回ですね。初っ端から絢子さんデレデレしすぎです。
さて今回は能登回。普段ドリルな髪型にしてるからこそ、ストレートが映える映える。かわいすぎです。髪形がストレートになったことによる周りの反応がよすぎて笑ったw 絢子さんの「人間として合格な髪型してるなんて」とかは地味にひどいw
そして最後、能登の「お兄ちゃん」は萌えた。素晴らしいですねぇ…えぇ。ブラコンシスコン兄弟がよく分かる回でしたとさ。しかしエメレンツィアがあまり目だってなかったのが悲しいところ。次回予告は若本様。これは次回が楽しみ。