隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第16話 「ときめきの瞬間」

妖怪をすんなり受け入れられるクラスメイト、いいですねぇこのなんともいえない現実離れしたストーリーが。
さてちやほやされる陸君を見て黒化しそうになる天宮さんが怖い。突然そこまで切れなくてもいいのに。しかも一人入ったテントから出てきて、みんな必死になって天宮さんを探してたのに、何事も無かったように笑って去っていくのが怖すぎる。
ちやほやと言えば、ピンクにも青の子にも熱烈ラブコールを受ける陸君。特に青の子は本当にかわいい。この一途な性格が最高なのですよ。ぜひ青の子回をもっとやってもらいたい。
そして一度限りのゲストキャラなのかと思っていたあららうふふな女神さまも登場し盛り上がり的には最高。オチはそんなんでいいのか的なものでしたがまぁそれももう慣れました。最近のときメモははずれがなくてよいですねぇ。