隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第3話 「恋するアンジェリカ」「ワラゲッチャーV」 他数本

前説他8本。相変らず投げやりに見える話が数本と、長いのが数本とワラゲ。ワラゲのテーマソングに完全にはまってしまいまして、脳内で最近常に流れていたりします。アニメでも最初のズンタカタッタという音が流れるだけでにやけてしまいます。がんがんがんがんががんがーん わーらーげーわーらげー わーらーげっちゃぁー ふぁーいぶ
しかしワラゲッチャーのやってる事はかなり非人道的な行為ですよねw その外道さがまたいい。今回は必殺技キャラクターチェンジには笑ったw 反則技すぎるww そしてなぜか一人スク水。昨日のケロロ軍曹の夏美を思いだした。もうBパート全部ワラゲッチャーにしてくれたらいいのに。
次週は前説他6本。どんどんやる数が減っていってますねぇ。内容が濃くなる事を祈ります、特にワラゲッチャー。