隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

Piece 01 「アオイ サソイ」

コードギアスの裏で新番組始まっていたのをすっかり忘れておりました。
新番組チェックをしていた当時絵が自分好みだと言っていたのですが、実際見てみるとやはり自分好みな感じでした。絵がかわいいですね。スミレの顔が定期的にデフォルメ顔になるのがかわいい。
さて、最初しばらくは、なんだか普通だなぁという印象を受けていたのですが見終わると全然違った印象を受けました。ずばり、エロイ。しかも直接的ではなくムラムラさせる、私が最も好きなエロさ。パンツが見えそうになるきわどさ、敵に切り裂かれてちらりと見える二の腕、倒れている時の絶対領域、そして触手…素晴らしい。
スミレ役の茅原実里がかわいくて非常にあってると思いました。長門役で知ったのでそのイメージしかなかったので、中々予想外な声でした。こっちの声もいいですね。
なんとなく、これからもエロい感じが続きそうな気がするので楽しみ。ただどうして関東からこんなに遅れてるのかしら。ひだまりスケッチといい遅れすぎ。