隠れてていいよ

主にアニメや漫画の感想を書いています

第2話 イケイ セカイ

このアニメ、敵キャラがエロい事しようとするのがいいですねぇ。1話では触手、2話では舌なめずり(未遂)。未遂で終わったのは悔やまれる。やられそうになる緊迫感は伝わってきましたが。
結構いろんな設定があって見てるとしんどいかなぁと思っていたのですが、案外そうでもなくすんなり見れるのはいい。このエロさを保ちつつ頑張ってもらいたい。スミレ以外のキャラも今後活躍する話がありそうですが、それもかなり楽しみです。特にローラがかわいいですねぇ。あまり出番が無いので早く活躍してもらいたい。
若干引き絵の時にキャラが崩れる時がありましたがそこまでは気にならないレベル。